ぐいぐい

入学式も終えて、ぼちぼち中学生生活も始まった。

まあ、まだまだガイダンス系ばかりだけどね。

 

さすがに過酷な受験を勝ち抜けてきたツワモノ女子たち。

なので、気の強い、パワフルな子達が多いらしい。

級長(学級委員?)を決めるときも、みな積極的に立候補し、

せめて副級長!と譲らない。娘、圧倒されて引いちゃってたらしい。

いやいや、負けてどうする!?ぐいぐい行かなきゃ!

 

始業式、新任の先生方の紹介で、ネイティブの先生の英語のスピーチに

上級生たちは大爆笑の拍手喝采、ひゅーひゅー状態で大盛り上がり

だったらしく。そこにも娘、ぽかーん。(まず英語がわからん)

 

さっそくいろいろと最強女子校の洗礼を受けているようで。

早くその雰囲気に慣れて、キミも積極的に女子校ライフを堪能してくれたまえ。